2011年07月03日
企業の生き残りは・・・
企業の生き残りはマーケティグ・マネージメントの実行、如何にあり!
これからのマーケティングは、
個への対応、消費者参加、わかりやすさ、アライアンス等の
マーケテイング・イノベーションが必要です。
また、お客様の視点・二ーズ、市場の動向・変化を適確につかみ
これらを企業目標として掲げるだけでなく、日常の現場レベルで
確実に実行していく事が大事です。
Posted by 白根 武夫 at 09:00│Comments(0)
│今月のテーマ
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |