2011年06月02日
「小が大に勝つ為の生き残り戦略とは・・・」
1.競合他社が真似できない独特のオリジナル商品を開発、
ブランド力を高め地域一番店を確立すること。
2.徹底した絞り込みによる効率よい地域戦略を確立すること。
3.人・物・金の経営資源を有効活用するのは勿論、徹底して
プロフェショナル人材を育てること。
Posted by 白根 武夫 at 09:00│Comments(0)
│今月のテーマ
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |